ギター Gibson Les Paul Traditional 2009 nitro Any thoughts on the 2009 traditional? : r/gibsonの詳細情報
Any thoughts on the 2009 traditional? : r/gibson。Any thoughts on the 2009 traditional? : r/gibson。Gibson Les Paul Traditional Pro Cherry Sunburst 2009 - Bay Tunes。写真のGibson USAハードケースに入れて発送いたします。はるFENDER Thinline Kusumi Telecaster。ポッドもGibson純正ではなくCTSの互換品。ギター Tom Anderson Atom。2009 Gibson Les Paul Studio – Jimmy Wallace Guitars。下地からニトロセルロールラッカー塗装でリフィニッシュしたものですエイジド レリック仕様ウェザーチェック、表は横方向発生。裏はウェザーチェックなし、エイジングほぼなしネック塗装 下地からニトロセルロースラッカー ネック材 マホガニーネック 指板材 ローズウッド R12ネックスケール 628mmフレット 22フレット残 良 凹み無しネックプロファイル: ’50s ラウンド ペグ Gibson USA生音チェック つまりなしトラスロッド 締め緩めOKボディ塗装 下地からオールニトロセルロースラッカー(トップはブラスゴールド仕様)ボディ材 無垢メイプルトップ、マホガニーバック約4.54kg電装系・ピックアップ フロント たぶんGibson USA 490Rリア たぶんGibson USA 498Tヴォリューム・トーンのノブは互換品。✨️ショップ オーダー Tokai Lespaul ラッカー レモン トーカイ。Ibanez TOD10 難アリ おまけ付き。サウンド(主観) 若かりし頃憧れた、金持ちの同級生が持っていたようないわゆるGibsonサウンド。OasisのDigsy’s Dinner のイントロみたいな音が出て気持ちよし